我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2014年01月09日

アースマジックの福袋でコーデ【ネタバレ】 2014 earth magic

お正月の初売りは初日から福袋に行列する勇気もなく、 1月3日に予約してあった自分の福袋1個と子供のアースマジックの福袋を受け取りに行きました。

アースマジックの福袋は元々買う予定なんてなかったのですが、

最初はインターネットで大人気なので買ってみようかなと発売開始時刻にパソコンに向かっていたらわずか数秒で完売してしまいクリックの差で間に合いませんでした。

ところがこれも差し迫った12月26日にイオンモールに行ったところ奇跡的に自分が欲しいサイズだけ在庫がラストひとつあったため、これも何かの巡り合わせと思い購入を決めました。

そもそも1年くらい前まではアースマジックって何?感じだったのですが、最近ダンスのレッスンに着てくるかも増えてきてJSガールに大人気なことを知りました。

JSガール
ニコ☆プチ
ピチレモン
nicola



キッズブランドということで確かにとても可愛いのですが値段がびっくりするほど高くとても定価では買う気になれません… 。かといってセールでも30%になる頃にはほとんど売り切れてしまい買えない人気ぶり… 。

福袋も大人気なのですが、 1万円で3万円ほどの商品が入っているということ!デザインは選べませんがセールでは絶対でない66% off以上ということで50% offでも手が出にくいアースマジックの洋服が格安で購入できるのでこれならなんとか買うこともできます!

福袋ということで変なものばっかじゃないかと心配もしましたが、帰ってきて開けてみるとトップス2つとスカート、あとポンチョが入っていました。

ブラックの厚手の長袖 4,500円
ホワイトの薄手の裾がひらひらした長袖 7,500円
ピンクとブラックのチェックのサロペットスカート 1万2,000円
白のポンチョ 1万6,000円

合計4万円相当分入っていました! 1番金額の高い城のポンチョがちょっと使いづらいかなと思いましたが、それでも3万円のところが4万円分入っていたのでまあいいかなと思います。

しかも、トップスとスカートはちゃんとコーディネートされていてそれぞれ合わせて着られます!

初めて購入した福袋ですがまずまず満足な結果となりました☆これなら来年も予約購入してみたいと思いました!

アースマジックの福袋でコーデ【ネタバレ】 2014 earth magic

今年のアースマジックの福袋の予約はこちらから>>>




Posted by ハチ at 11:06

削除
アースマジックの福袋でコーデ【ネタバレ】 2014 earth magic