我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2014年05月30日

楽天スーパーセールではヤマハの白い電子ピアノをついに購入します!

楽天スーパーセールではヤマハの白い電子ピアノをついに購入します!
電子ピアノ購入しますって、まだ購入していなかったのと言われてしまいそうですが今度こそ本当に購入します!

今年の5月1日にヤマハから白い電子ピアノCLP-535 WAが発売されました!

本当は艶ありのホワイトが欲しかったのですが、ローランドのホワイトピアノは35万円ほどして高いのと、普通なアップライトピアノを白く塗装してもらうのにも同じく30万円以上するのでつや消しでもホワイトをヤマハが出してくれたのでそれを購入することに決めました!

価格は15万3,360円!もちろん高額な商品ですがピアノ教室に通わせたいと思っているので最低限このくらいのランクのピアノが必要と多くの先生が言われています。

ちなみに今回のリニューアルで前のモデルの同時発音数やその他スペックが20万円レベルの品が今回15万円で発売されたので待っていて良かったなと思いました。

どちらかというとアンティークなイメージでカントリーの家によく合いそうなデザインです!私としては艶が欲しかったしペダルなども金色の方が部屋にあったのですが、このホワイトアッシュでもインテリアにあうと思って決断しました。実物は見れていないのが気がかりですが写真を拡大したりして確認したのでまぁ大丈夫だと思います。




本当はショッピングモールの店舗で買おうと思ったけど展示品にホワイトアッシュは置いてなかったのでどうせ見れないならネットでいいやと思いスーパーセールで1万ポイントgetすることに決めました。 15万円以上するので他の店舗と合わせて6店舗買い回れば上限ポイントの1万ポイントに達します!




Posted by ハチ at 10:32

削除
楽天スーパーセールではヤマハの白い電子ピアノをついに購入します!