我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2012年11月15日

北欧ブランドワイングラスでボージョレ解禁! 【イッタラレンピ】

いよいよボージョレ解禁ですね!!ここ数年ボージョレ解禁に合わせてワイン会を開いています!今年は我が家での開催です~

ボージョレ解禁!!と騒いでいても実はワインを飲むのはめったになく家にもワイングラスはありませんでした。ということでワイングラスを揃えようと思い商品を探していたのですが、 1年に2 ~3回程度しか出番のないワイングラスのためにいかにもワイングラス!というものを購入すると置き場所に困るなあと言うことで簡易的なものを探していました。

北欧ブランドワイングラスでボージョレ解禁! 【イッタラレンピ】そこで目にとまったのが『イッタラ レンピ』です。デザインも可愛らしく大好きな北欧ブランド!そして何より便利なのが重ねて収納できるということです。これならば置き場所に困ることもなくワインはもちろんのことを水やジュースなどの日常遣いにも活躍しそうです!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



同じカテゴリー(キッチン用品、雑貨)の記事


削除
北欧ブランドワイングラスでボージョレ解禁! 【イッタラレンピ】