我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2011年05月27日

外観画像ちょっぴり初公開!三井ホーム【シュシュ】

明日から梅雨入りか…?と思うぐらいのジメジメとした季節になってきましたが、天気が崩れる前にギリギリ足場がとれました!本当に着工から今まで天候には恵まれています☆

外観画像ちょっぴり初公開!三井ホーム【シュシュ】

昨日はおでかけ帰りに道路から写真を1枚とっただけですが、真っ白な外壁に黒い屋根、それを取り巻く緑の木立!街並みの中でさりげなく主張する素敵な外観が姿を現しました☆

外観の画像すべてを公開するとボロが出るのでお気に入りの角度から切りとった画像を一つ☆三井ホームらしい外観でしょ!こちらは北西の玄関方向から撮った写真です。

アーチ型のくりぬきの中にダークブラウンの窓枠、さりげなく映っているのが玄関ドア(三井ホームのシールが貼ってある)です。北玄関でこれだけ見栄を整えるのは難しかったですが、やっぱり玄関は家の顔ですからこだわった甲斐がありました!

引き渡しまではあと1ヶ月です。これからは内装の仕上げに入りますが、今から完成が楽しみでしかたがありません☆
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村




Posted by ハチ at 09:10

削除
外観画像ちょっぴり初公開!三井ホーム【シュシュ】