我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2011年08月04日

トイレの照明で好評!パティオディクラッセ ペンダントライト

トイレの照明で好評!パティオディクラッセ ペンダントライト

1階のトイレのWEB内覧会です。

トイレは標準仕様のタンクつきのものですが節水タイプです。特にタンクレスにこだわりはなかったので普通のものにしました。

壁紙は4面オレンジの花もようにしました。ナチュラルな雰囲気がでてよかったです。それに合わせて照明もナチュラルな雰囲気が出るものを探していたのですが葉っぱと小鳥がかわいいこのライトにしました!

箱を開けた時はちょっと大きすぎるかなと思ったのですがだんだん慣れてきて今ではとても気に入っています。娘も小鳥さんに会いにトイレ行くなんてプラスの効果もありました。

ライトは1灯なのでトイレにはちょうどいい明るさです。本来は別の場所に使うタイプの照明かもしれませんが思い切ってトイレに使ってみて大成功です!

家に遊びに来てくれた友達にもなかなか好評で褒めてくれます☆





Posted by ハチ at 10:45

削除
トイレの照明で好評!パティオディクラッセ ペンダントライト