我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2013年07月04日

女の子に人気のキッズワンピースブランド?メゾピアノJENNI

夏のバーゲンセールが先週末あたりから始まっています!イオンやららぽーとにすでに見に行ったのですが、まだ30% off位なのと、欲しいものが見つからないなど買い物に行ってもなかなか何も買えず帰ってきています。

我が家では基本セール以外では洋服は買わないのでいつもバーゲンまで我慢するか、あらかじめ来年着れそうなものを購入するかどちらかにしています!

子供の洋服は娘が2人、 4歳児と0歳児です。女の子ということで可愛い服がいっぱい!自分たちの分を買うよりも子供たちにお金を使ってしまいます。

ベビー服といえばミキハウスやメゾピアノなどが人気でしょうか?定価では絶対手が出ませんが、 50% offくらいになれば思い切って買ってしまえという気持ちになってしまいます☆

百貨店などではまだまだ30% offくらいですがネットではそろそろ5時% offになりかけているのでちょっと前からいいものはないかなぁとウィンドウショッピングをしています!

0歳児の赤ちゃんの本はお姉ちゃんの分のお下がりがあるのと出産祝いでいろいろと洋服をいただいたので今年は買わなくても済みそうです。

4歳児の長女のほうはワンピースが大好き! 1枚着るだけで着替えが楽ちんだからでしょうか?トイレに行く時もめんど臭くないしね!幼稚園には着ていけないけど休みの日はほぼワンピースを着ています。

だから、今サイズの合うワンピースが2着だけなのでもう2着ぐらい買ってあげたいなと思っています~

女の子に人気のブランドのワンピースどんなのがあるでしょうか?

ウチは去年ぐらいからJENNIというブランドが大好きで(といっても親ですが…)JENNIのワンピースを探しているのですが、今年のデザインはあまり良いものがなく、あってもセール前に売り切れていたりするので他のブランドも探しています。

いろいろ見ていった中でかわいいなと思ったのが、メゾピアノのワンピースです! 50% offでも5,000円ぐらいはしますが、 1着で着られるし、大きめを買えば2年、下の子も合わせれば4年は着られるので充分かなとも思います。

そのメゾピアノのワンピースが今日の夜からほとんど全部50%オフになるので、購入しようかなと思っています。

メゾピアノといえばナルミヤオンラインで買えます!



今狙っているのは、こちらとこちら↓の商品。最近はピンクを着てくれないのでイエローとブルーにしようかなと思います。





Posted by ハチ at 10:53

削除
女の子に人気のキッズワンピースブランド?メゾピアノJENNI