我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2013年10月18日

遊園地となりつつある我が家のリビング!?

先日、長女の出産祝いに+アンパンマンのジャングルジムとブランコのセットをいただきました。普通ならば子供部屋に置くところですが、 2階の子供部屋においてもあんまり使わないし、小さい子が遊んでいるときには一緒に見ていないといけません… 。

ということでしぶしぶリビングに置くことにしました。サイズが大きいので約2畳分とられてしまいます。それが嫌で今までジャングルジムを購入しなかったのですが、建築から2年が過ぎこだわりが薄れてきたということもあり、ついに子供が楽しければインテリアはまあいいかという気持ちになりました。

そして10月の長女の誕生日にはもうどうにでもなれという感じでkittyちゃんのトランポリンが届く予定です! 7ヶ月の次女がおもちゃで遊ぶことができるようにできたため子供用のおもちゃも登場し、リビングルームはすっかり遊園地となってしまいました!

子供達だけで子供部屋で遊べるようになるまで多分2年間ぐらいはこんな感じが続くと思います!今年はコタツを置くスペースもありません… (笑)



Posted by ハチ at 14:21

削除
遊園地となりつつある我が家のリビング!?