我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2013年11月02日

カントリーやナチュラルインテリアに合うジブリ調の傘立てを発見!

傘立て前から欲しいと思っていたんだけどなかなか気に入ったものが見つからず未だに購入しないままでした。

だけど最近楽天でジブリに出てきそうな黒猫のとっても可愛らしい傘立てを見つけたんです☆

1つはレンガの壁をイメージしたもので黒猫は2匹!もう一つはヨーロッパのカフェみたいな感じで玄関を黒猫が開けているもの!

どちらもとてもかわいらしくて素敵なデザインです☆北欧インテリア、ナチュラルインテリア、カントリー好きにはたまらないです!

価格は若干高めですが、玄関に置いておいたら一際目立つかわいらしさ☆








三井ホームのシュシュに合うようなアイアンのものもありましたが、こちらはサイズが小さめ傘が1、 2本しか置けないからあんまり実用性がないかな?



同じカテゴリー(キッチン用品、雑貨)の記事


削除
カントリーやナチュラルインテリアに合うジブリ調の傘立てを発見!