我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2013年03月14日

かわいいブランドみいつけた!【Shinzi Katoh】

楽天のキッチン・日用品を春いろにチェンジ!新生活フェアのページを見ていたらとっても可愛らしい赤ずきんちゃんなどの柄がガラスにプリントされた耐熱保存容器やオーブン食器を見つけました!

Shinzi Katohというブランドなのですが結構有名なのでしょうか?恥ずかしながら私は知りませんでした。でも楽天で検索してみると9,000件ほどヒットしました。

食器だけではなくバッグ、ステーショナリー、ファブリック、雑貨など様々なジャンルのデザインを手がけていてどれも素敵なデザインばかり!!なんで今まで知らなかったんだろうもったいない~と思ってしまいました。

食器、キッチンアイテム、保存容器、ティーグッズ、調味料入れ等々本当に種類はたくさん!ガーリーなかわいい柄のついてるデザインは子供のいる家庭にはピッタリでそれこそ春らしいウキウキとした楽しい気分にさせてくれます!シンプルなものもデザインがまたひときわ際立っていて大人の洗練されたインテリアにも使えます!

本当にステキな商品ばかりで何から紹介して良いのか?とりあえずこの記事を見た方でこのブランドを知らなかった方はいちど取り扱いショップのサイトをぜひ開いてみてください!

かわいいガラス雑貨のお店 monomono



オーブンで使えるガラスの厚いプレートでこんなかわいいデザインのものがあるなんて知りませんでした☆

フタが付いていてレンジも使えるレンジパックなんかもあります!

野田琺瑯でシンプルに冷蔵庫を整理している方も沢山いらっしゃいますが、私は絶対こっち派です!

値段も手頃だし、たくさん集められそうです!性能はどの程度かちょっとまだわかりませんけどいくつか試してみたいと思います~



同じカテゴリー(キッチン用品、雑貨)の記事


削除
かわいいブランドみいつけた!【Shinzi Katoh】