我が家の外観 吹き抜けのリビング タイル張りのキッチン
トラコミュ
WEB内覧会*外観
トラコミュ
WEB内覧会*リビング
トラコミュ
WEB内覧会*キッチン

2013年01月28日

イームズハングイットオールってシンプルなカラーもあったんだ!

子供部屋を使うようになったらつけようと思っていた『イームズのハング イット オール』

ポップでカラフルなカラーしかないと思っていたけれど、大人でも使えるようなシンプルなカラーのものもあったんですね!調べなおして初めて知りました。

ナチュラルやブラウンそれから素材にこだわったウォールナットの物まであるんですね!これならば寝室にも使えそうです。

『 Hang it all 』何でもかけちゃえ!なんて遊び心があるネーミングですね!そして名前に負けない位デザインも遊び心があります。部屋のアクセントとしては面白いかもしれません。

我が家収納が少ないのもあって、というかむしろ性格的にその辺にホイとダウンとかジャンバーとか置いちゃうんですよね~。

だから壁掛けのハンガーをつけようと思って無印のウォールハンガーをずっとチェックしていたんですけど、シンプルデザインのものがあるならイームズのハングイットオールもいいような気がしてきました!なんと言ってもかけやすくて落ちにくいところが良いです。

ほとんど無印に決まりかけていましたがもう一度考え直してみようと思います。





みなさまの応援が新しい記事の更新の励みになります!
こんな順位にまで上げてくださいましてありがとうございました! 。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



同じカテゴリー(キッチン用品、雑貨)の記事


削除
イームズハングイットオールってシンプルなカラーもあったんだ!